脳内ライブラリ

学んだこと、考えたことをつらつらと書いています。本の感想(ビジネス本、漫画)と生活改善系が多めです。

最近読んだマンガ本

最近読んだマンガ本いくつか

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

Kindleの3巻まで期間限定無料キャンペーンがきっかけ

アニメ化したので…

この著者の椿いづみさんの親指からロマンスという漫画が当時好きだったので、
現在花とゆめで連載している俺様ティーチャーも読んだ。

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)

比べてみると分かるけど絵の上達具合が半端ない。
あと4コマ漫画のおまけがすごい豪華!

それでも世界は美しい 7 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 7 (花とゆめCOMICS)

それセカも読んだ。
やはりストーリーが素晴らしい。