脳内ライブラリ

学んだこと、考えたことをつらつらと書いています。本の感想(ビジネス本、漫画)と生活改善系が多めです。

完全遮光傘、サンバリアを買った

わたりです。久々の記事です。

 

夏場にはほとんど売り切れで、入荷しても一瞬で売り切れるというサンバリア。

 

売りは遮光率100%。

 

去年は買えなかったので、今年は5月くらいに注文して入手。

それでも人気の柄やフリルは売り切れでした。

 

自分が買ったのは、二段折りという、折りたたみの大きいタイプです。

 

買ってからなかなか長い時間試す機会がなかったのですが、ディズニーに行く機会があり、これは試すチャンスだ!と思いサンバリアを持って出陣してきました。

 

6月だったのでそこまで暑くはなかったのですが、日差しは強め。

 

園内にも日傘をさす人が結構いました。

 

ディズニー勢も買ってる人が多いと聞いていたので、他の人の傘も見ていたのですが、サンバリアかな?という人が5名ほどいました。パレードの場所取りでよく見ました。

 

今回は初めてショーに並んだのですが、その時に感じたのは、顔や身体はサンバリアの下なのでとても涼しいのですが、足の先がはみでると、めちゃくちゃ暑かったこと。6月の時点でこの状態なので、夏場の温度差は凄そうです。

 

 

口コミとかに日陰を持ち歩いているようだ、と書かれてましたがまさにそう感じました。

 

これからの夏の活躍に期待です。